お兄ちゃんの色えんぴつ | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

暑い日が続きますね…( ꒪⌓꒪)

エアコンも節々が痛くなります( ꒪⌓꒪)

抗がん剤の副作用もありながらも、お休みの日は娘の付き合いで( ꒪⌓꒪)
まあ、ジッとしていたら、しんどさや痛みが気になりますが動いてる方が気にならない様な〜〜で動いて…電池が切れた様にバテてます。
まあ、良しとしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧良い気分転換だ

只今、メープルさんとほっこりタイム◟̆◞̆❤︎


先日のお夕食♪久しぶりにチヂミを焼きました♪

お好み焼きとは違う美味しさですよね♪

冷凍庫お掃除で、パエリアしたり〜〜

ランチにはピッツァ焼いたり〜〜

と、言っても市販ねピッツァに具材、チーズをプラスして(・~・)お手軽〜〜

無性にカルボナーラが食べたくなり、お一人でランチに(・~・) 美味しかった♪
娘ちゃんは好きではないので〜1人ランチに頂いてます。

抗がん剤の副作用がありつつも、しっかり食事とれてます(๑•̀ㅂ•́)و✧食欲ないなぁと思っても、やっぱりお夕食は一緒にと思ってるので、食べます(・~・)娘ちゃんのおかげかな〜〜


メープルさんもシャワーして一回り小さくなりました\( ö )/♡可愛いメープルさんの為にも動かなければ੭ु⁾⁾

そうそう੭ु⁾⁾ 

「お兄ちゃんの色えんぴつ」

前に実家に行った時に帰りにももちゃんの(娘)小さな頃のおもちゃ੭ु⁾⁾実家用に置いてあったの੭ु⁾⁾持って帰って〜〜と渡されました。
帰宅し見てみると懐かし木製の積み木や、おままごと、クレヨン、色えんぴつ੭ु⁾⁾

クレヨン\(°Д° )/裏を見ると何と私の名前\(°Д° )/私の小さな頃使ってたのだ\(°Д° )/

色えんぴつ(°0°)!!何とお兄ちゃんの小学生の頃の(°0°)!!

もう、40年くらい前のだよ〜〜ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

この色えんぴつが私の宝物になりました◟̆◞̆❤︎

何故かと言うと、

うちは5人兄弟੭ु⁾⁾兄3人私と姉

私は末っ子です੭ु⁾⁾

この色えんぴつの持ち主は長男੭ु⁾⁾

不慮の事故?で30年程前に亡くなりました。

仕事も、プライベートも充実、何をしてもパーフェクトな自慢の兄でした。寒い冬のお休みの日に元気よくスキーに行ってきまぁす੭ु⁾⁾と

帰らない人になりました。

母が溺愛していた兄੭ु⁾⁾いつも出勤前にはネクタイ直してあげて送り出し੭ु⁾⁾母の悲しみは計り知れないものです。

私が癌になって、母が「親より先に死んだら親不孝だよ」頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧て੭ु⁾⁾

でも、手術したのに再発…

母は、「どうして…

と言葉を失ってました。これ以上、母を悲しませたくない(๑•̀ㅂ•́)و✧せいちゃん、生き延びなきゃね〜〜੭ु⁾⁾

こんな時期にお兄ちゃんの色えんぴつが出てくるなんて੭ु⁾⁾ある意味凄い੭ु⁾⁾凄い事ってこれからも起きるよね♪いい事であってほしいけどね…(・~・)