髪の毛が無くなりました。 | せいちゃん癌になる。

せいちゃん癌になる。

可愛い娘とメープルさんと永く一緒に居たい!希望の光を…

先週の連休੭ु⁾⁾京都の実家へ行って来ました੭ु⁾⁾

敬老の日&母のお誕生日が近いのでプレゼントを持って੭ु⁾⁾

髪の毛が抜ける前に…


レン君も歓迎してくれましたよ੭ु⁾⁾

いつも大人しくお利口さんです੭ु⁾⁾

実家に行った翌日…ズルっと髪が抜けました。

シャワーしても、しても、髪は抜け続ける(৹˃̵௰ก̀৹)°。いっそう、パカって全部取れてくれた方が気が楽(৹˃̵௰ก̀৹)°。短くしちゃうとね、残った毛の処理が大変だから私は自然に身を任せてます。まだ、子泣き爺の様にひょろひょろは生えてます(৹˃̵௰ก̀৹)°。

抜ける前(前髪はピンで止めてます↑前回抗癌剤を止めて一年半ほどで、ここまで伸びました…

まあ、グズグズ言っても仕方ない(๑•̀ㅂ•́)و✧

ズルっといった日お風呂から出てきた私に娘はビックリ(°0°)!!
メープルさんなんて二度見してました(笑


先日੭ु⁾⁾新しくメープルさんにネックレスを作ってあげました੭ु⁾⁾男の子なんでブルーを入れて੭ु⁾⁾

また、こんな感じで挟まって寝てますᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

め〜ちゃん(」°ロ°)」

ちょっと目が開いた੭ु⁾⁾

落ち着くのかな?


いつの日かのお夕食〜〜

久しぶりにお豆腐バーグ੭ु⁾⁾ヒジキも入れてヘルシーに♪

餃子の王将の前を通ったので久しぶりに餃子では無く、ラーメンを買ってみました੭ु⁾⁾
チャーシューを作って〜〜

味玉のせて〜〜(・~・)

沢山種類もあったので、6食分も買ってしまいました(・~・) 勿論すぐには食べきれないので冷凍庫行きです(・___・)ノ゙


豚しゃぶサラダ〜〜੭ु⁾⁾
実家から頂いたちりめん山椒も〜〜(・~・)


抗癌剤の副作用はあるもののご飯ちゃんと頂けてます(・~・)

連休続きでかなり疲れてますが( ꒪⌓꒪)

私がこうしてブログ書いてる目の前で娘はYogiboでお昼寝してます( ꒪⌓꒪)

今週は2回目の抗癌剤もあります(๑•̀ㅂ•́)و✧

でわでわ੭ु⁾⁾