夏の四連休はプライベートサイト de 川遊び | 日過歩夏オニオンの陽気な一日

日過歩夏オニオンの陽気な一日

キャンプ
釣り
食レポ
野球観戦
お酒
趣味
思いたった時に書き込みます

7月22日(木)、23日(金)、24日(土)〜25日(日)


Ameba blog をご覧の皆様

こんにちは、泉たまです。


オリンピック開催と共に始まった夏の四連休

毎年この時期は、旅行や遠出して海を満喫したりしてましたが、このご時世なんで

地元のキャンプ場プライベートサイトへ

自宅から約20分

しかも大阪なのにめちゃめちゃ涼しい


そぶらフォレストガーデン南キャンプ場



22日(木)は、ファミリーでデイキャン川遊び

僕がタープ設営やBBQの準備をしている間に、りりーさんと娘と孫娘は川遊び

魚捕ったり、じゃぶじゃぶしたり

しばらく川遊びを楽しんでから焼き焼きタイム




タープだけ設営したけど、木々に覆われてるので無くてもいいくらい
しかも風が抜けてくとホントに涼しい



この日は海鮮メインで、家から近いし帰りは娘がハンドルキーパーなんで



美味しい肴にお酒も頂き、ファミリーで夏の避暑地を満喫しました。



翌23日(金)は、お家前に日除けを作り

孫娘の水遊びに付き合って、またまたサクッと焼き焼き




この日は、お肉中心に焼き焼き

がっつりスタミナ付けて夏を乗り切るぞ




夏は柑橘系のお酒がうんまいんだよなぁ〜


ちなみに全然野菜類食べてないようですが、この時期は実家の畑で夏野菜が腐る程収穫されるので野菜も食べてます。

更に毎朝、青汁か野菜ジュースを飲んだりも

実は野菜がめっちゃ好きです。


そんなこんなの二日間



そして24日(土)〜25日(日)は、またしてもプライベートサイトへ


いつもの3人です。

(泉たま、トッティーさん、ピッコロさん)


夏キャンプの醍醐味

河原で過ごします。




川の水が冷たいから天然冷蔵庫





寝床は久々のなんちゃってキャンカー


と、こちらの詳しいキャンプ模様は良かったら動画をご覧下さい。



キャンプの模様はココをクリック



夏の始まりを避暑地で楽しく過ごしました。


キャンプを楽しもう


それでは、バイバイ(^-^)/