キャンプの神様に改めて感謝 | 日過歩夏オニオンの陽気な一日

日過歩夏オニオンの陽気な一日

キャンプ
釣り
食レポ
野球観戦
お酒
趣味
思いたった時に書き込みます

Ameba blog をご覧の皆様


こんにちは、泉たまです。

このフレーズも何だか懐かしい。笑
皆様のブログをホンマに時々読ませて頂いてますが、自分自身ブログから離れてしまってました。

2022年も5月が終わり上半期も終盤に差し掛かって前半戦のキャンプを振り返り余韻に浸っていると、夜の晩酌タイムに目の前でりりーさんが珍しくスマホを握りしめている。

何してんの?って聞くとブログを書いてると。
マジで?

元々夫婦揃ってブログを書いてましたが、最近はめっきり

りりーさんは今回初の主催でキャンプ女子関西のグルキャンイベントのブログを書き留めたいと久々に書き書きしてました。

りりーさんのブログはコチラ



僕もふと5月のキャンプを振り返り

GWは、もう身内よりも近い存在の兄貴黒スナさんがわざわざ大阪に遠征して下さり一緒にキャンプをして頂いたり

自己満動画ばかりで写真はほぼ撮ってないので、jalanさんの写真をお借りしました。


黒スナさんは僕がソロを始めた頃の目標であり、道標みたいな存在で一杯参考にし、アドバイスも頂きました。

最近はなんちゃってYouTubeばかりで序盤から動画を撮りすぎて終盤容量不足とゆう失態

でも黒スナさんとのキャンプはホンマに嬉しく楽しいキャンプで、僕の家族もいつしか黒スナさんに会いたいとゆう様になり近くの親戚より遠くの黒スナ的な存在に笑

これからも兄貴としてよろしくお願いします。


そして翌週

東京から今や関東、いや日本を代表する位のアメブロキャンパーのイッチさんが京都のとあるキャンプ場にやってくるとゆう事でデローニさんよりお誘いを受けもちろん参加



第一回 Go East Camp の時にお会いした以来

楽しいキャンプを過ごす事が出来ました。


そしてまたその翌週

関東のカリスマ女子キャンパーのorucoさんが、わざわざこんな泉たまに会いに夜行バスに乗りバックパックスタイルでお越しして下さいました。



初めてお会いしたとは思えない親近感

僕もoruco、orucoって呼び捨てで呼ばさせて頂いてました。

キャンプ、そして翌日の大阪くいだおれ

これまためちゃめちゃ楽しかったです。


御三方様、これからもキャンプの目標に参考に勉強させて頂きます。

キャンプ交流を含め本当にありがとうございます。


そんな御三方と知り合い、一緒にキャンプさせて頂けたのも元はと言えばアメブロのお陰


最近は自己満足にYouTubeばかりでしたが、やっぱりブログもいいなと


またブログを通じて新たな関西キャンパーさんとも交流を持てたらなとも思います。


先日も地元の楽しいキャンプ仲間とキャンプを楽しんだり

あまり大々的にはイベントキャンプ等はしなくなりましたが、定期的にキャンプ場貸切やエリア借り等をしてキャンプを楽しんでいます。


以前は関西圏でファミリーキャンプを主体にキャンプ交流していましたが現在は大阪近郊、特に南大阪を拠点に老若男女問わずソロキャンプ交流をしています。

またアメブロを通じて新たなキャンプ交流してして頂ける方も喜んでお待ちしています。


ご遠慮なくコメントやメッセージ下さいませ。


久々のブログでなんだが、的を得ない内容ですが、またキャンプの楽しさをブログでも書いていければなと思います。


御三方とのキャンプの模様はコチラ

良かったら覗いて見て下さい。


では👋


キャンプを楽しもう