どーむびれっじキャンプ場・続報 | 日過歩夏オニオンの陽気な一日

日過歩夏オニオンの陽気な一日

キャンプ
釣り
食レポ
野球観戦
お酒
趣味
思いたった時に書き込みます


Ameba blog をご覧の皆様

こんにちは、泉たまです。


どーむびれっじキャンプ場と言えば、僕の古いブログの中でも沢山の思い出のあるキャンプ場です。


以前もブログに書きましたが、どーむびれっじキャンプ場は暫く閉鎖状態になっていました。


風の便りで、2022年GW辺りに再開されるのでは?と

ずっと気になっていたので先月辺りからちょくちょくどーむびれっじキャンプ場をネット検索するも更新された模様も無し


そんな時丁度先週6月11日(土)に和歌山県九度山町にある九度山・福山野営キャンプ場のオフ会イベントに参加


九度山・福山野営キャンプ場の模様はコチラ



九度山・福山野営キャンプ場はどーむびれっじキャンプ場を過ぎた場所で直ぐ近く、ふとどーむびれっじキャンプ場(以下どむびれ)の前を通ると


ごりょう橋キャンプ場の看板が


近辺に路駐車両があったので、行きも帰りも車を止めれずに写真を撮る事も出来ませんでしたので、帰って早速ネット検索


ごりょう橋キャンプ場の情報がありました。


ごりょう橋キャンプ場情報はコチラ


再開した事に一瞬喜びましたが、、、

どむびれの名前ではなく、ごりょう橋キャンプ場

キャンプ場のルールや若干リニューアルされた部分等もあり、昔のどむびれとはちょっと違う雰囲気が、、、

色々思う事もありますが、機会があれば一度訪れてみたいと思います。


ではまた


バイバイ(^^)/