2023年 新たなる出発点 | 日過歩夏オニオンの陽気な一日

日過歩夏オニオンの陽気な一日

キャンプ
釣り
食レポ
野球観戦
お酒
趣味
思いたった時に書き込みます

Ameba blog をご覧の皆様

ご無沙汰しておりました。

泉たまです。


いゃー、いつからブログ書いてないんやろ


先日の1月7日〜9日で、新年会キャンプを開催しました。

正直言ってこのキャンプでブログをまた書こうかなと

何でかって?

そらもう

新潟から黒スナさん

東京からorucoさん

神奈川からugoriさん

愛知からまるせさん&まるまさん

愛知からジプさん

和歌山からjalanさん

京都からぶらきよさん

を初めとする関西のレギュラーメンバー達が一同に集まり更にはゲストBANさんやジュンさん夫妻と豪華メンバーな新年会キャンプとなりました。


楽しくない訳がない


取り敢えず皆さんが撮って下さった写真をpickup 

(僕は動画ばかりなんで写真をお借りしてすいません)















こうやって全国規模で皆さんが集まってくれたのは、ホンマにアメブロのお陰


アメブロを通じて沢山のキャンプ仲間、キャンプ友達が出来た事に感謝しブログを書きこしました。


新年会キャンプの楽しい模様は参加して下さった皆さんのブログでも順次アップされていますのでご覧下さい。

僕の方はYouTubeにてアップしております。


動画の方はココをクリック


さてさて、アメブロと言えばキャンプブームにまだ火がついてない頃の2015年に構想が始まり、2016年から Go West Camp とゆうファミリーグルキャンを始めました。

現在はコロナ禍や子供達の成長の変化等により休止中になっていますが、また落ち着いた頃に少し違ったやり方で再開出来ればなと思っています。

いつか


その Go West Camp で交流し常日頃から連絡しあったりしているキャンプ仲間のトッティーさん、ピッコロさん(今では義兄弟か親戚か笑)

ホンマに仲良くしてもらってます。


それが現在、僕の主流である

おやじソログルのベースになった


PTS Camp 

もはや約束とかもなく、自然な流れでお互いに居心地良くご一緒にキャンプをさせて頂いてます。

なので2023年もPTSをベースにグルキャン展開をし、色々楽しみたいと思っております。


更にPTSから派生し、地元を中心に

mongolさん、pandaさんを加えた

ラビングシェル会

mongolさんとpandaさんは、以前僕のブログを見てくれてて妹の子供の運動会で声を掛けて頂き仲良くなった方々

この面々とも地元情報を含めいつも交流して頂いております。

最近ラビングシェル会やってないから、またやりましょう。


そして、いよいよ

2023年 新たなる出発点として

Multi style campers

ロゴマークも決まりました。

coming soon


M.S.C

いよいよ今週末から始動します。

新たなる出発点として乞うご期待


それでは皆さん

キャンプを楽しもう