GOLLY'S BOOT CAMP ただのキャンプ好きメンバーの集い | 日過歩夏オニオンの陽気な一日

日過歩夏オニオンの陽気な一日

キャンプ
釣り
食レポ
野球観戦
お酒
趣味
思いたった時に書き込みます

Ameba blogをご覧の皆様

こんにちは、泉たまです。


あれよあれよと三月に


日中はお天気の日ならポカポカして

春めいて来ましたね。


2月25日(土)

ゴリさん率いるキャンプメンバーとコラボキャンプ

僕は jalanさん、kenjiさん、pandaさんとご一緒に楽しくキャンプさせて頂きました。



僕はスマホ一つで基本、動画を撮ってるので中々ブログ用の写真が無くキャンプの模様は良かったらYouTubeでご覧下さい。

YouTubeはこちらをクリック


僕はSNSも色々浅く広くやってますが、アメブロは主にキャンプ内容

最近はYouTubeにシフトしてる事もあり、blogはまともにアップ出来てません。

他にもInstagramがキャンプを中心にしたリール動画(以前はおやじの晩御飯とお酒でした)

後、知ってる方もいらっしゃるとは思いますが今一番主にしているのが TikTok

こちらは地元(泉州地域)のお店やお得情報を配信しています。

ありがたい事に最近では数千、数万回視聴して頂いたり、某お店様よりインフルエンサーの依頼がきたりで、なんちゃって TikToker として活動しています。

TikTok はこちらをクリック


主に南大阪の地域限定になるので遠方の方にはあまり関係無いですが、良かったら TikTok の方も視聴、いいね👍よろしくお願いします。


ではではまた

キャンプを楽しもう