来週の関西、〆切ました | 『自分と家族の健康は、自前で築く』整体カウンセラーのブログ
おはようございます。
セルフ整体塾・新宿天心会の吉田です。

熊本で大きな災害が起こった様ですね。

熊本は恩師の一人を育んでくれた土地です。
ここで培われた空手を吉田も習っていた時期があります。
多くの関係者や縁者がいます。
それだけに他人事ではありません。

しかし、
あれだけのモノを醸成できる力のある土地と人々です。
きっとこの厄災から恩恵を紡ぎ出し、
より輝いて頂けると信じています。
遠方で微力ですが、心より応援しています。



さて、来週も関西出張に参ります(^^)

来週以降の予定も上げておきますので、
操法または体操指導をご希望の方はお早めに
tensin7kouda@gmail.com までお願いします。

現在空いているのは、

18日(月)【 満員御礼 】
19日(火)新大阪 【 〆切 】



そして、5月は、
9日 【 満員御礼 】
10日 【 満員御礼 】
24日  7:30~ 9:30 2枠 


6月
13日 15時~21時 4枠
14日 6:30~ 9:30 3枠
27日【 満員御礼 】
28日 7:30~ 9:30 2枠


7月
11日 15時~21時 4枠
12日 6:30~ 9:30 3枠
25日【 満員御礼 】
26日 7:30~ 9:30 2枠


8月
8日 15時~21時 4枠
9日 6:30~ 9:30 3枠
22日【 満員御礼 】
23日 7:30~ 9:30 2枠


以上です。
ご希望の方は、tensin7kouda@gmail.com までお早めにお願いします。

初めてメールを頂ける方は、送信前に一度こちら⬇︎をご覧下さいね。
 http://goo.gl/aGZkx7 


今日も充実した一日をお過ごし下さい(^^)




(感謝)



セルフ整体道場・新宿天心会   吉田直樹 拝
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
質問、疑問、感想、悩み、大小に関わらずお待ちしています!
件名の頭には見分けるために、「●」をつけて送信して下さいね。
メール送信前に、一度こちらをご覧下さい http://goo.gl/aGZkx7 
アメブロ・友達申請の前は、こちらを → http://goo.gl/MOg36d
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
Mail : tensin7kouda@gmail.com
HP : http://www.tensindou.info/