本日、和恩は13周年を迎えました!ありがとうございます! |   名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

  名古屋市天白区塩釜口 マタニティ整体・産後整体・慢性疲労 専門

つらい状態を我慢してる妊産婦さんに整体を受けていただきたい!
提携いただける産婦人科を探しています!
保育園や幼稚園、病院、施設、会社など福利厚生としてのご利用も承ります!

こんにちは
和恩の山部です

表題の通り
本日4月23日
和恩は13周年を迎え
14年目に突入いたしました!


ありがとうございます

ブログ画像


コロナ前と比べますとまだまだですが
苦しい苦しいコロナ不安も
ご来院くださる皆さんの施術後の笑顔を励みに
なんとか乗り切りやってこれました

現在ご来院いただいている皆様
これまでにご来院いただいた皆様
のお陰です
ありがとうございます

また、様々な形で関りをもってくださる
皆さんのお陰です
ありがとうございます


ブログ画像

ご来院くださる方々の
「楽になったよ」
「助かった」
「ありがとう」
そんな言葉に支えられながら

皆さんの
『ココロとカラダの健康を』
しっかりと支えるべく
これからも
元気なココロとカラダで整体に励みます

14年目もよろしくお願いします
ありがとうございます

なかなか会えていない皆様とも
このタイミングでお顔を見れたらと思っております

ブログ画像すべての人にココロとカラダの健康を
和恩 山部