元気 | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

今日は雨雨でしたが、主婦としては買い物は必須なので

行ってきましたo(^▽^)o


我が家は去年、家を新築したばかりなのですが

私が生活しやすいように、すべてバリアフリーに

しました。

なので、雨の日も雨に濡れずに車に乗れるようになって

精神的にも身体的にも本当に楽になりました。

主人には心から感謝してますドキドキ



基本的にどこでも1人、車椅子で買い物に行っちゃいますニコニコ

うれしい事は、スーパーのレジで普通は袋に買ったものを

自分で入れるものですが、今日もレジの方が全部袋に詰めて

いただいて、車椅子のうしろに袋までかけて下さるのです!!

後ろで並んで待っていらっしゃる方がいても、丁寧に

助けて下さる姿勢はとてもとてもありがたい事ですラブラブ


車椅子になって確かに不便な事も多いですが

人の優しさにいっぱいふれあえる事が出来るのは

私の宝物です。


このいっぱいいただいた優しさをいつの日か

思うように動けるようになって、御恩返しが出来るように

なるといいな音譜


きっときっと夢は叶うと信じて・・・