大吉! | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

今日は主人が明日から海外出張に行くので

お守りを買うため、近江神宮へ行って来ましたビックリマーク



ここは私のお気に入りの場所です。

ほんとに神様がいらっしゃると思えるぐらい、

すばらしい気が漂ってるんです。

凛と張りつめたさわやかな空気は心も洗われますニコニコ


お天気もとってもよかったので最高の気分でした。


昨日からおみくじを引こうと思っていたので

守護霊様にお願いして、「明日、おみくじを引くので

私にメッセージを下さい」ってお願いしておきました。


突然行っておみくじを引くよりも、あらかじめ、そこの

神様に守護霊様からお願いしていただいておく方が

きちんとメッセージがいただけると聞いていたので

いつもそうしているんです音譜


さあ! おみくじを引きました!!


ドキドキドキドキ


やったあ!  大吉です!


内容は、急に目の前が開けて運気は隆勢に向かう時

将来の計画をしっかり立て、心をひきしめていけば

必ず大きな進展が得られる。

万事好調、全く心配ない。


と、いうものでした。


うれしかったですねニコニコ

今の私の心の持ち方は間違っていないですよって

認めていただいた気がします。



体調によってまだまだ心が揺れたりしますが

出来るだけいつも穏やかな気持ちでいられたら

幸せだな(-^□^-)



今日も穏やかに過ごせた一日に感謝ですドキドキ