自分の取り扱い説明書を手に入れる! | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは




ストレスクリア

マスタートレーナー

福井あけみです





生きていて

いつ何が起こるかわからないと

怖いですよね





ニュースを見るたびに

不安になったりするものです





でもね

自分のことをしっかり知っていると

何か起きたとしても

そういうことか

ってとても落ち着いていられます




なんで!?

どうして!?

こんなふうに動揺するのが

1番ストレスを抱えるものです





自分を知るというのは

普段考えたり思っている自分

ではなくて

無意識レベルの自分です




無意識なんてわからない

と思いがちだけど

無意識をいかに

普段の自分の意識に上げてくるか

それだけで

生き方が全然変わります





無意識の自分を知るには

現実が全て教えてくれてますよ





本当の自分は

どんなことが好きなのか




好きなことは

繰り返しています




嫌なことだったり

悲しいことだとしても

繰り返すことには

とても意味があります




本当の自分の思いを

知りたい

自分の取り扱い説明書が

知りたい方は

ぜひストレスクリアに

触れてみてほしいな

ほんとに人生変わるから




本日はこのあたりでイエローハーツ




いつも最後までお読みいただき

ありがとうございます





 

■提供メニュー■