人生は書き換えることが出来る | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは

 

 

 

ストレスクリア

マスタートレーナー

福井あけみです

 

 

 

今日は寒いですね

 

 

 

雪がとても降っているところも

あるようです

どうぞ気をつけてお過ごしくださいね

 

 

 

さて

本日の題名

【人生は書き換えることが出来る】

 

 

これは最近特に

思うことです

 

 

 

人生はまるで与えられて

いるかのように

感じる方も多いと思うけど

 

 

 

私はどの瞬間も

人生は自分で創っていると

思ってます

 

 

 

それは単に思い込みじゃなくて

本当の自分に

すべて教えてもらったからです

 

 

 

例えば。。

 

 

 

 

私は病気になって

足が不自由になった

そのことで

長い間苦しみました

なぜ私だけ?

こんなにも痛くて

思うようにならないことばかり

どうして?

 

 

 

この答えが欲しかったけれど

きっとこの次元で

考えていても

一生納得のいく答えは

出てこなかったと思う

 

 

 

でも本来の自分を知れば知るほど

このように考えられるように

なりました

 

 

 

それは

 

 

私はこの想いが大事だったから

この想いを感じたかったから

病気になって

足を不自由にしたんだ

 

 

 

全然意味が違ってくるのが

わかるでしょうか?

 

 

 

私は本当の自分に触れて

本当に大事にしたい想いが

わかった時に

自分が創り出した現実だったんだと

腹の底から

腑に落ちました

 

 

 

病気になることも

車いすの生活になることも

自分が!?

 

 

 

まさかの概念ですよね

 

 

 

でもね

決して無理やり思い込んだ

わけじゃない

 

 

 

苦しいと思っている現実を

無理やり思い込むことなんて

出来ません

 

 

 

感情が許さないものです

 

 

 

でも

自分の内面の思いなら

あーそういうことだったのかと

真実だからゆえ

なんの疑問も出てこないし

すぐ腑に落ちました

 

 

 

真実だからこそ

です

 

 

 

ここがわかると

自分には現実を創る力があると

わかります

 

 

 

だから現実が変化するのです

 

 

 

とても不思議な話をしました

今日は詳しく説明はしませんが

真理だからこそ

何か心に響くものが

あるのではと

思います

 

 

 

ストレスクリアは

そんな深い本来の思いに

触れることが出来るメソッドです

 

 

 

2月8日にストレスクリアの新刊が

電子出版されます

 

 

下記にお得なキャンペーンの

案内を載せましたニコニコ

 

 

 

ベルお知らせベル

2月8日(火)に

私が所属している

ストレスクリア協会から

「たった9分で自己肯定感が上がる方法」

という新刊が電子出版されますキラキラ

 

 

しかも!

今から予約されると

定価550円相当が

無料でプレゼント中🎁です笑い泣き

 

 

出版キャンペーン中で

8大無料特典も

プレゼント中ですイエローハート

 

 

ぜひお得な機会を

ゲットして下さいね

↓  ↓

お申し込みはこちら

 

 

クローバー告知クローバー

来週2月10日(木) 朝8時〜

著者の協会代表理事森さんと

インスタライブします虹

 

 

本の内容をより詳しく

説明してもらっていますウインク

 

 

インスタライブはこちらから

 


 

■提供メニュー■