現実からのお知らせ^ ^ | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです☆

今日は、旦那の会社の先輩の結婚式に行くため、春川に向かっています!

帰りはちょっと遊んで来ます。
黄砂がなければもっと良かったんだけど~^ ^


さて、先週のこと。
韓国のセラピスト、みちるちゃんと5月にお茶会を開催する予定ですが、その下見にカンナムのカフェに行ってきました。

(前に貸し切ってランチ会を開催したレストラン、すごく良かったのですが、閉店しちゃいました(^^;;)

次はここでお茶会開催予定です!
{D76DB2DD-59BE-4A65-8905-93A626F06E21:01}

その時に、みちるちゃんと色々話していて、つい数日前、みちるちゃんが自分なりに大きな一歩を踏み出して、殻を破ったという話を聞きました。

でね、なんと私、その日にみちるちゃんにプレゼントしたものがありました。

{0160C94E-4230-4FCB-8A51-92D50DDE9066:01}

ぐでたま

本当は1週間前にイデでカフェを探した時に渡そうと思っていたんだけど、持っていくのを忘れた私(^◇^;)

なので、渡すのがその日になったんだけど、前回忘れたことにも意味があったんだなぁ~~とみちるちゃんと話してて思いました。

だって、殻を破ったから、殻から出れたよーって卵のキャラクターぐでたまがみちるちゃんのまえに現れる必要があったから。

さらにね、帰りにみちるちゃん、ネックレスの鎖が切れたそう。

自分を縛っていた鎖が切れたお知らせだね^ ^


今回のお店も前回同様数字絡み。
しかも、その日のテーブルナンバーが6。

数秘の6に関するテーマの話だったから、納得^ ^



余談だけど、みちるちゃんが殻を破った時の状況は、実は1年半前にハリーさんのセッションで出てました。
セッション受けてなかったら、その状況がトリガーになって、みちるちゃん大変なことになってて、それをセッションで防いでいたことが判明。

鳥肌立ちまくりでした(^^;;

また、改めて、お茶会の案内を出します。
5月25日13時から15時の予定です^ ^