【開催報告】なんでも宣言お茶会 | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです!

お久しぶりです。
しばらくぶりのブログです。

もう、1週間前の話ですが、韓国在住セラピスト仲間のみちるちゃんと一緒に、なんでも宣言お茶会をカンナムのカフェで開催しました!

当日の体調不良で参加できなかった方もいらしたのですが、今回申し込んでくださったのは、全員お子様連れ、もしくは妊婦さんでした

不思議ですねー。

テオもお友達がいて良かったねー
{8A6E1A72-45F6-46DD-9354-661EB2D2DBD3}

テオが机に沿ってぐるぐる伝い歩き一周して、何だか落ち着きありませんでしたが、ベストなメンバーでした!

今回のみんなの宣言で共通するテーマは、広める!ということ。
そしてパートナーシップ!

すごく楽しいあっと言う間の2時間でした。

普段仲の良いお友達には、いきなり宣言とかは気恥ずかしくて、なかなかできないので、こういう場があって良かったーという意見もありました。

宣言するって本当に大切です!

時間が足りなかったので、グループカカオで改めてみんなで宣言しました


さて、パートナーシップの流れで、お茶会の時にも話したのですが、実は最近、旦那に


ラビは俺の人生に何の役にも立っていない


と言われてしまった私。

ちーん

傍目に見れば、なんて酷い‼︎とも思われるのですが、それを言わせているのが私だとしたら?
この視点で見ると、解釈の仕方が変わってきます。


この言葉から、私が気付くべきことについての考察について、次のメルマガに書いてみたいと思います!