2018年11月のセッション⑤ 優しいから浮気する⁈ | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです^ ^

しばらくぶりにセッションの続きです。

ここで一つ大切なこと。
スースが、このセッションで言いたいのは

"ラビの旦那は浮気をする悪い人ということではない。ただ、とてもとても優しい人だよ。"

ということを強調していました。

浮気をする人が優しい⁇⁇
最初は意味が分からないキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


理由はこういうことでした。


旦那はとても優しい人。

だから、母親に対して、母親よりも自分が先に死ぬということは絶対に手段としては選ばないそうです。
でも、私が、私が正しいというエネルギーを出しながらもっと頑張れというたびに死にたくなる。

だったら、私から離れてしまうのが一番。

そして、その手段として浮気という手を使うことになる可能性がものすごく高いそうです。
浮気をすれば、自分が悪者になることができる。
私を悪者にせず、自分が悪者になることで私から離れることができる。

本当に、表面だけ見ていたら、気付けないことがたくさんありますね。

と、ここまでが、私の内側の問題で、私が変化するポイントです。夫婦は、先に気付いた方からより良いものへと変わるだけ。
今回は私がセッションを受けているわけだから、私が変わるべきポイントを見せてもらっています。



続いて、幕が変わります。
次は、社会的な問題へフォーカスしていきます。



パパはとても優しい人です。  セオ