2019年1月のセッション おまけ 私がワインを飲めない理由 | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

ドブリーデン ラビです!


さてさて、セッション直前について書いたこの記事でも触れたのですが、私はセッション前にワイン🍷を飲んで気持ち悪くなってしまいました。

もともとお酒は得意ではないですが、ワインは本当に美味しいと思ったことがない…ショボーン
お酒を美味しくいただけないのは本当に残念です。


セッション直前でワインが美味しく飲めなかったこともあり、ついでに理由を聞いてみました。

飲めない理由は…


葡萄に対する怒り
つまり、教会に対する怒りです。

過去世で『隣人を愛せとか、慈愛とか、そんなの詭弁だ!!』と言いたくなることをたくさん経験して怒っているのです。


葡萄は教会の象徴。
私はキリスト教に対して怒っている。だからワインを受け付けない。

チェコの社会通念はキリスト教が軸になっているから、チェコで怒りを手放せばワインも美味しく飲めるよと言われました。


チェコで怒りを解放して帰ってくるのか、もっと怒って帰ってくるのかで、この先全然違ってきます。



実は先週、チェコ語の先生から分けていただいたワインを飲む機会があったのですが、すごく美味しく感じましたおねがいおねがいおねがいおねがい

でも、翌日はあれ?昨日ほど美味しくないなぁという感じだったので、怒りの解放はまだ終わっていないようですショック

少しずつ一歩一歩ですね。