2019年10月のセッション⑦ セオからのメッセージ | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

ドブリーデン ラビです


セッション続きます。

主人公 セオ
オンライン パパとママ

2人とも、存在否定の傷を持っている。そんな2人にセオが言いたいことがあるそうです。


親と兄弟の関係の中で、自分が愛されるために、努力し、能力をあげ、怒りからの行動で、やりたくないことでもやり続けてきた2人。
そして2人ともそれに怒っている。

そんな2人の間に生まれた子供たちに、私たちがやってきたように努力しないと、世間から認められないのよ!エリートになれないのよ!愛されないのよ!を押しつけている。

その結果、家庭内は地雷だらけという…


あれ?家族穏やかでない。幸せじゃない。おかしくない?

そんなパパとママに新しい世代のセオが言いたいこと。


それは
淡々と、家族とともに、水のように生きて

水には色がない、水は怒らない
いつも変わらない
ただ、日々同じことを繰り返していくだけ。

淡々とする姿は家族の中に安定を作ります。
先ずはそれを私が取り入れる。

80歳のように生きる
今までの私の中になかったパターン。

食べて、寝て、起きて、散歩して、子供といる。
それだけでいい。

毎日淡々と生きること。

それが『幸せ』
そんな私が家にいたら、旦那が落ち着いてくる。

自分に余裕ができると、旦那の色んなことを受け止めることができる。旦那のおかげで…の気持ちが出てくる。

人生の幸せって本当はこういうこと。
色んなものに愛されているから、何もしないで淡々と生きて、健康でいられる。
もう、自分が愛されるために時間を使うことはなく、家族のために時間を使っていきたくなる。

何もしなくても幸せだなを感じて行けるように、誰かに認めらるために頑張るをもう辞めること。

今までのパターンを辞めること。


そして、何もしなくても愛されるよ!を自分の子供たちにやることで自分のインナーチャイルドが癒されていく。


そんなメッセージをもらいました。


スースには、『こんなメッセージを言えるセオは、大きくなって本当に何もせず、目立たず、穏やかに、ただ淡々と生きる人になる可能性が大きいよ。』と言われました。

つまり、何か目立つことをするわけでもなく、地位や名誉やそんなものに興味はなく、穏やかに生きていく人生。


私の成長が追いつかなければ、もっと上を目指しない、もっと努力をしなさいと自分の価値観をセオに押しつけてしまいそうです。


でも、私たちの世代も、親の世代の価値観を教えられて、とにかく上を目指して努力すること忍耐することを良しとして生きてきた人が多いと思います。

その結果、セッションやセラピーが必要な人が多いことショボーン
全然幸せじゃない。


毎日淡々と、家族と共に水のように。


これを意識して、いきたいと思います。




さて…

私のセッションの記録はここまでですが、人間というものはセッション直後は頑張るぞー💪となっても、時間とともにいつもの自分に戻っていく…

私も今回、セッションを振り返るまで親心とか、淡々と生きるとか、すっかり忘れてましたチーン

いくらセッションを受けても、自分が変わらなければ、現実のお知らせは続きます。

なので、セッション翌月の11月に、私救急車に乗ってますゲッソリ(詳しくはこちら) そして、その翌月の12月には1か月間に膀胱炎を3回繰り返してます。

中医学の観点からみると、このままだと多分次は腎臓がやられるだろと予測がつきます…


次回、3月のセッションまで1か月ちょい。どうにかやれる所までやって、もうこのパターンを終わらせたいと思いますえーん

3月の、スースのスカイプセッション特別枠はまだ2枠残っています。

3月6日17時から
3月7日17時から

ミスティックリングのセッション・セミナーを一度も受けたことない方も予約可能です^ ^
 
ご予約を希望される方は私のカカオ、ライン(ライン@)、メール pastel0205☆co.jp(☆→@)まで希望日時をお知らせ下さいニコニコ
 
セッションの詳細はこちら
ミスティックリングのHPに飛びます。


ライン@からも予約が可能です。


 
 
 

 친구추가