胎内記憶?生前記憶?息子の面白い話 | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

アンニョンハセヨ  ラビです。

こちらのブログはまたまた、お久しぶりです。

9月2日に、チェコ より、韓国に帰国しました。
2週間の隔離も終えて、ついに明日12時から自由に動けます!

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

久々の外出。

普段の生活については、こちら
あっタイトル修正しなくちゃですね。


2週間の隔離中、息子が面白い話をしてくれました。
4月に、息子の希望で息子たちのyoutubeチャンネルを作りそこに動画をアップしています♪


息子の想像なのか、本当の記憶も混じっているのか…

気になる方はぜひ!



まだまだ知名度が非常に低いチャンネルなので、チャンネル登録してくださったら嬉しいです!おねがい

韓国に戻ってきたので、こちらのブログも、また頑張りたいと思います。

よろしくお願いします^ ^