タロット占いモニター様募集のお知らせ | ☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

☆幸せのメカニズム☆本当の私へ還る道

韓国在住タロットリーダーです。

ご無沙汰しております、ラビです。

 

私の韓国の携帯から、アメブロのアプリが使えなくなってしまい、ブログがしばらく滞ってしまいました。😢

そのまま、ブログを書く習慣から離れてしまい…

 

でも今日は、パソコンからブログを書いています。

 

 

この度、ブログをしばらくご無沙汰している間に、タロットの勉強をしていまして、タロットのYouTubeチャンネルを開設いたしました。

 

 

 

 

タロットに興味のある方はぜひ遊びに来てください。

ありがたいことに、チャンネルを開設しましたら、募集をかける前に、モニターの依頼が何件かありました。

 

まだ値段を決めていなかったので、慌ててカードでモニター料金を決定いたしました。

 

 

 

モニター料金は3000円です。

 

私のタロットリーディングは基本的に動画で回答いたします。

というのは、私がまとまった時間を作るのがとても難しい為です。

隙間時間にタロットをリーディングし、その結果を撮影して、動画に編集いたします。そのため、お互い時間を合わせることなく、いつでも、どこでも、何度でもリーディング内容をご覧いただけます。

 

どんな感じで回答されるかは、チャンネル内のモニター様への動画をご覧ください^^ 内容を聞いて、涙してくださる方が多かったです。

 

動画には仕掛けがありまして、タロットを依頼してくださる方のみに発動する秘密が隠されています🌈

 

 

モニター様募集内容は

①自分も知らない自分の本質

②悩んでいること、知りたいこと

 

どちらかを選んでいただきます。基本的に、結果はYouTubeにアップさせていただきたいですが、ご本人様の希望でどうしてもアップしたくない場合はご相談ください^^ 

 

 

私と繋がっている方は、ライン、カカオ、Facebookのメッセンジャーで、モニターのご依頼を受け付けさせていただきます^^

 

初めましての方は pastel0205☆hotmail.co.jp(☆→@)から、タイトルは【タロットモニター希望】でご連絡ください。

 

①を希望される方は、数秘も合わせて見ていくので、

・氏名(生まれて一番最初に与えられた名前)

・生年月日

・動画内で呼ばれたいニックネーム(特になければイニシャルでお呼びします。)

・最近気になっていること

 

②を希望される方は

・動画内で呼ばれたいニックネーム(特になければイニシャルでお呼びします。)

・悩んでいること、知りたいことを詳しく

 

をお知らせください。

受付完了のメールは、なるべく早くさせていただきます。