◆「お金を稼ぎたい」じゃなかった本当の望み | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

先日、個人セッションを
受けてくださったAさまの感想です。



{20221186-DEC0-4C57-964B-30915B5B7439}


わたし、素直だと思ってたけど
実は素直じゃないことがわかってびっくり!

「お金を稼ぎたい」じゃなくて
「お金を貰いたい♡」
そして「自分のために使いたい♡」ということが
わかってしまった…。
1人だとわからないことが、話していくと
どんどん表に出てきたような感じがしますー!
もっと1人になって好きなことするよ♡




LINE@の一言リーディングから
今回対面セッションを希望してくださいました。
ありがとうございました♡


とっても無邪気な本質を持っているものの
こうあるべき〜っていう見えない壁が
いろいろと出てきて

そこを深掘りしていくと
本当の望みが見えてきました。


「お金を稼ぎたい」と思っていたのは
自分のためにお金を使うことへの罪悪感から。


自分で稼いだお金なら
自由に使っても良い。
って思うのは
ただ受け取り下手なだけ( ´艸`)


それでも、出てくる
パートナーにお金がないって言われる
ローンもある…
って言うのな
受け取れない言い訳♡


勉強や資格のためになら
お金を使えるけど
自分を満たすためのお金が使えないのも
言い訳が欲しいだけ。



稼ぎたいけど
働きたい訳じゃない
ってご自身でも気付かれていましたが
ただ単に「お金が欲しい♡」
こっちでしたね。
素直に認めてあげてください♡


あとは、旦那様に甘えるなり
親に頼るなりなんなりと
喜んで受け取っていくだけですね(´∀`艸)♡


で、「お金が欲しい」のもう一つ奥に
本当の望みがありますが
ここに気づいてあげることが
自分を大切にするってことです♡





岡田哲也さんの
体感型お金のワークショップが決まってから
相談される内容も
キーワードが「お金」ばかりになってきました。

この一年はパートナーシップばかりだったのに
本当不思議です(笑)


お金の悩みって、
でも本当の本当の悩みは
お金が問題ではなかったりしますよね。


自分の感情をみせてくれるのが
お金っていうもの。

お金をつかって
自分の感情パターンが
現れているってだけ。



それが、とことんあぶり出されるのが
岡田哲也さんの
体感型お金のワークショップです。



【募集中】1/28大阪
岡田哲也さんの体感型お金のワークショップ
http://ameblo.jp/selflove38/entry-12230673801.html


お金をもっと循環拡大したい方も
自分のパターンを知りたい方も
お金にとらわれてしまっている方も
是非お金で遊んでください♡










LINE@一言リーディング100人募集中!!

あと76名!!

 

LINE@で友達追加して、メッセージもらえると
一言リーディングに参加できます♪

 

検索用ID  @khb9729q
 

友だち追加

 


 

愛力開花♡個人セッション

詳細はこちら→
【対面、スカイプセッション】

60分10,000円 90分15,000円  

50名限定 2,500円!!

 

対面をご希望の場合 エステサロン ミントにて。

(アクセスはこちら →


スカイプご希望の方は、スカイプIDをお知らせください。
 

 ≫ お申し込みはこちらから ≪

 

 

 

女神ピアス
image
それぞれのチャクラを整え
活性化させるエネルギーを秘めたピアスです。

フラワーエッセンス入りのキラキラ光るレジン球体と

パワーストーンが揺れるピアス♡

●各チャクラ(第1チャクラ~第7チャクラ)
価格(フープ型・ドロップ型)各3,000円

詳細はこちら→