◆明けました。おめでとうございます。 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

遅ればせながら…
2017年初投稿となります。

すっかり明けましたね。
おめでとうございます♡


今年もたくさんの方に
愛されていきたいと思います (。´艸`。)




去年一昨年と、目標は
「愛」をテーマにやってきました。


振り返れば、本当に
そんな年になっていましたね。


今年の目標は…
わたしを生きる♡


2018年から新しい時代が来ると言われています。
個性や自分らしさ、から
それらの限界を超えた
共同創造の世界が♡


そのためにも
とことん”自分”をやりきろうと思います。



今でも、
自分を超えた先の共同創造というものを
なんとなく感覚では分かるけど
だからって理解だけで超えれるものじゃない。



自分を手放せるためにも
とことん自分をやりきります♡



2017年はそんな年(*´꒳`*)♡





【募集中】
1/28大阪  岡田哲也さんの体感型お金のワークショップ
詳細・お申し込みはこちら→



 

愛力開花♡個人セッション

詳細はこちら→
【対面、スカイプセッション】

60分10,000円 90分15,000円  

50名限定 2,500円!!

 

対面をご希望の場合 エステサロン ミントにて。

(アクセスはこちら →


スカイプご希望の方は、スカイプIDをお知らせください。
 

 ≫ お申し込みはこちらから ≪

 

 

 

女神ピアス
image
それぞれのチャクラを整え
活性化させるエネルギーを秘めたピアスです。

フラワーエッセンス入りのキラキラ光るレジン球体と

パワーストーンが揺れるピアス♡

●各チャクラ(第1チャクラ~第7チャクラ)
価格(フープ型・ドロップ型)各3,000円

詳細はこちら→
 

 

 


LINE@一言リーディング100人募集中!!
あと75名!!

 

LINE@で友達追加して、メッセージもらえると
一言リーディングに参加できます♪

 

検索用ID  @khb9729q
 

友だち追加