◆京都で桜を感じ、春のスタートを切る♬ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

今日は京都でお花見🌸

めっちゃ満開やった♡


こんなばっちりなタイミングないんじゃない!

てほどに

モコモコの桜可愛いーーー♡




それにしても

人、人、人…

外人さんだらけ。


でも、

円山公園の桜も

知恩院の桜も

見応えあって

来たかいありましたーーー♡





季節物は

やっぱり経験しときたいよね♬


春🌸満喫しましたー。


いよいよ新スタートって感じ!!

別に

何か新しいことが

始まる訳じゃないけど。


桜に触れて

春を感じて

季節の変化を感じると


その季節に連想するイメージが

体感に落ちてきた♡



あ、子どもたちも

学校が始まって

家が静かになるのも

大きな変化やけどね(*´艸`*)




🦆←絵文字そのまんまw





どひみちこ