◆1日3,000円でどこまで変われる!?霊視相談し放題♡ | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

今、2期目が始まっている

魂の声30Daysメッセージ



30日間

魂からのメッセージが届いたり


24時間霊視相談が

し放題だったり


グループコンサルや

シェア会など


この30日間

とにかくみんなで

自分に向き合ってもらっています♡



向き合うのは

自分自身だけど。


ひとりじゃなく

みんながいると

壁にぶち当たった時に

思いもよらない

なったりします♡


同じ場所に

集まっているということは

共通した課題とかが

あったりするからね♡





あ、話がそれた。



でね

この30Daysメッセージ

価格は88,000円!!


と、決して安くない金額だと

思います。




私も

どこまでみんなに

成果を出してもらえるのか、とか


内容には自信はあったけど

普段、スピリチュアルに触れていない人が

どこまで受け取れるのか、とか

心配はありました。



だけど

1期の時のみんなの変化を感じて

やっぱりコレで良かった!と

私もまた

より自信が持てるようになりました♡




88,000円は決して安くないけど

1日あたりにしたら2,933円!!


毎日たったの3,000円で

霊視相談しまくれて

悩みがなくなって

自分の道に自信がもてて

もう、後はやるだけ!て状態になれる♡



ドンキホーテで

ちょっと買い物したら

3,000円なんて一瞬やん!笑


だったら

その3,000円を

自分と向き合うことに

使って欲しい!!



といっても

今は、募集してないけど。笑

また5月に。


1日3,000円自分のために

使ってあげませんか♡



ライトアップされた桜🌸も綺麗でした。






どひみちこ