◆本日締め切り!!今ならめっちゃチャンス!魂の声で自分らしさを見つける30日間 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

聞きたいことなんでも聞けて
24時間相談し放題♡な
\もってけドロボーーー♬/的な
【魂の声30Daysメッセージ】



5月生の募集しております♡


✨"自分"探し中!の方から
✨本当の自分の望みを見つけたい方
✨自分に自信を持ちたい方
✨やりたいことを見つけて
自分のエネルギーを100%注ぎたい!!って方にも

めちゃくちゃオススメしたい!!



自分って、こんなに自分を知らなかったんだ!
ってことにも気づけます。
本音を理想的な思考で隠すから
なんだかうまくいかないって気づいてた?



30日間、毎朝送られてくる
メッセージは
グサッと刺さるものばかり(らしいw)





そして!そして!
なんと、、、

今期のお申し込みは、、

まだまだ余裕ございます!!!!

🤣🤣🤣笑笑笑



これ、めっちゃチャーーーンスです♡

内容として
グルコンと毎週のシェア会があるので

5月の1ヶ月の間に
毎週毎週
ほぼ、個人セッション受けれる!!
ってことよ!!

はい!大チャーーーーンス♡♡♡



ぜひこの大チャンスに
自分を知るってこと
チャレンジしてみてください!!

自分のことは分かってる!
自信ある方にこそ
ぜひぜひ受けて欲しい♡

新たに自分の可能性が
広がるのを体感
してください!!


●講座詳細はこちら


●アーカイブはこちら




●すぐに申し込む!方はこちら↓




どひみちこ