◆募集延長します!魂の声30Daysメッセージ!!個人セッション並みの価値に爆上がり中笑 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

魂の声30Daysメッセージ
5月生の募集
昨日で締め切りでしたが、、、


告知や30Daysの魅力が
全然伝えられていない!と反省し
募集を延長します!!


失敗したらどうしよう、、とか
集まらなかったら格好悪い、、とか
恥ずかしい、、とか

そういう気持ちで
自分のやりたいことに
一歩が踏み出せないって人!!

その気持ちめっちゃ分かる!!
過去の私もそうだったし。
今でも、ひょっこり顔を出そうとするけど。


でも、
かっこ悪くても、
誰かにどう思われても
私の命が削れることはないし

自分のやりたいことを
出せない方が
命削ってるわ!!

てことに
気づいてしまったので

もう、恥も何もかも全出しで
この魂の声30Daysメッセージを
4月30日まで募集します!!

最後まで私に
頑張らせてくださいっっ!!




定員8名で
今、お申し込み1名です!!

完全に30日間
この私を独占できちゃう状態です😆笑笑笑



このまま
お申し込みがお一人様でも 
私は全力で30日間をやり切ります♡
逆に、めちゃくちゃエコ贔屓します!!
もう、大好きです♡♡♡笑

魂の声で
本当の自分に気づいて
自分の望みを叶えていきたい人!!
待ってます♡♡♡




●講座詳細はこちら


●アーカイブはこちら




●すぐに申し込む!方はこちら↓









どひみちこ