◆月商5万円から、3ヶ月後に【月商7桁】達成の裏には、、 | 【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

【わたしを愛する生き方】心と魂をつむぐ土肥倫子のブログ

神戸・兵庫区のサロンミント。開幸セラピスト。霊視セッション、魂ヒーリングであなたらしい生き方へ導きます。スピリチュアルとエステ、整体を融合させたヒーリングエステも人気。

新しい環境に
飛び込んだだけじゃ
何も変わらなかった。

魂の声のままに
やることやったら
数ヶ月前まで
月商5万円だった私が
7桁達成♡♡♡



私、バリバリビジネスやってきたと
思われてるみたいやけど
全然そんなことないから!!



確かに
コンサルつけたり
起業塾もいろいろ受けたし

その度に
ちゃんと結果も出すんです!笑
(真面目だから、
言われたことちゃんとやるんですw)

でも、結果出たら、すぐに消沈...って
そんなことを
何度も繰り返してきたのよ。




去年の10月まで
バイトもしてたし。

自分ビジネス以外に
めちゃくちゃ振り切って
ラーメン屋でぃらっしゃい!って
やってたのよ🤣笑


でも、やりきったからこそ
もう良い加減
自分の才能で生きていきたい!
本気で本気で思ったの!!

これはからの
切実な声やったと思う。
で、私も覚悟を決めた!!


そしたら
流れのままに
一気にハネ上がった♡♡♡


そして、今、、、
一気に急降下🤣笑笑笑

読んだら戻ってきてね!
急降下の理由はこちら→こちら

激し過ぎる♡笑




だけどね
今までの私と
全然違う私がいる!


今までやったら
売れない、人が集まらないことに
格好悪い、とか
恥ずかしい、とかで
そっとフェードアウトしていたわ。

だけど、
商品が売れても売れなくても
私の価値には
一切関係ない

なんなら
こんな良い商品を
買わないなんて
もったいなさすぎる!!
て堂々と思てる😆✨


それは
前回、前々回と
受けてくれた方々が
口を揃えて
めっちゃ良かった!
絶対受けた方がいい!と
私以上に言ってくれるから♡


↓受けてくれた方の変化↓



 




こんな人に受けて欲しい


 



 






 



 






 


言葉にしてくれた以上に

感覚などの変化も

たくさんあって


マジでみんな

自分を大切にする♡

自分らしく生きる♡


って

今まで

言葉で理解していたつもりだったと気づいて

その言葉の意味を

体感として

めちゃくちゃ腑に落としまくってます!!




この30日で

自分の悩みの原因を知って

もういちいち悩まない自分に

なりませんか?


やりたいことに

全力を捧げる自分になれたら

幸せじゃないですか?


とにかく

自分を変えたい!

早く変えたい!!

そんな方は


ぜひ

魂の声30Daysメッセージへ

申し込んじゃってください♡

損はさせません!!笑




\お申し込みはこちら/




●講座詳細はこちら


●アーカイブはこちら








どひみちこ