テラシックコンサート チラシも出来てきました | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

{0A6FBA0B-22AD-41F3-9A4B-0FEB80974972:01}



あっという間に5月8日ビックリ、、

手帳が約半分、、、
{C0D2FE22-1787-4595-B92D-9D9D6DEB57AA:01}

恐ろし。まるで浦島太郎、、、、

私3月や4月って生きてたっけ??みたいな笑
いや 生きてました


というわけで
6月7日のコンサートのお知らせをさせてくださいませ


草加にあります有名なお寺

東福寺さんにて

宮川悦子のどソロコンサート

テラシックコンサートをさせていただきます


{63FE7839-50C2-42FD-9AE1-275D0CA713EC:01}

チラシも出来上がりました❤️



小難しいクラシック!!!だけではなく
皆さんが聴きやすい曲も演奏したいと思っております



完全1人舞台に挑戦します
やってみたかったんです

どソロコンサート!

ずっと同じ音色にならないように
色々な笛を持って行こうと思っております
{E511391D-41C1-4AEA-AC5B-4F723A9BC869:01}







吹くのは1人ですが
私の周りで協力してくださっている方々が大勢、、!
大変ありがたいです。


草加市内などでチラシを置いてくださるお店などありましたら是非ご連絡下さいましたら幸いです

もちろんチケットのご用命もご連絡下さいましたら幸いです


こちらのサイトからご連絡くださいませ❤️



どうぞよろしくお願い申し上げます