宮川悦子のフェイスブックページ。 | murmure ♪ みゅるみゅ〜る

murmure ♪ みゅるみゅ〜る

フルーティスト宮川悦子の日記。
みゅるみゅーる!はフランス語でささやき・つぶやき・・・

じぶんちの犬が可愛すぎて、
出かけたくなくなっちゃう日でした。
こんばんわ。

って 可愛いのは毎日なんですけどね、、



おバカさんなお話は置いておき。。。

先日私のフェイスブックページ

を 作っていただきました。


前々から、色々な方にこれからの時代は
ちゃんとそーいうのやったほうが良いよん
と、

動画もたくさんアップしたほうが良いよん


教えていただいていたのですが、

なんとなくウジウジしていたところを

プロデュースしてくださっている草加元気放送局の局長であり、
ネイチャーフッドの代表でもある いつもお世話になっている塚本さんに
背中を押していただき、、作っていただいたのでした。


ありがたや~
ありがたや~




宣伝ばっかりで
中身が それかい!! に
ならないように、 ちゃんとさらわなくては、、


恥ずかしくないように。精進してまいりたいと思います。

フルーティストとして
先生業と演奏活動とどのように両立したら良いか?
これも日々迷います。


でも、演奏しないで教えるだけ。だと
どうしても上達しないと思っています。
演奏だけでも、上達しないし、どちらも大事な部分と思い
やっぱりどちらも手を抜きたくないです。


さらに、私の場合は
母親でもあり、フルーティストでもあり。
こちらも 色々と本気で葛藤の日々ですが、
これまた、私なりに絶対に、

どちらも手を抜きたくない部分。


超絶わがままなお話ですが、
バランスよく
自分で納得のいくように
頑張りたいと思います

そんな、メンドクサイ人ですが
頑張りますので
どうぞこれからも
厳しいダメだしをお願いいたします。


ぜひ フェイスブックページ
にいいね!をよろしくお願い申し上げます。



テラシックコンサートのチラシが出来て喜んでいる日の図 w

{124DF236-410C-4653-B2FA-CFC42A3EE029:01}