久しぶりの梅酒 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。


ご訪問ありがとうございます




三が日も終わり、明日からお仕事の方もいらっしゃることと思います。




年末年始のお休み
あっという間でしたね


みなさんは、どのようにお過ごしでしたか?



我が家では、今回はコロナ禍ということもあり、東京の実家への帰省は諦め、家族で家で過ごしていました。



休み前、
凄くゆっくり出来ると思っていたけれど、
そんなにいつもと変わらずでした。





ただ、今回は娘と、たまには呑もうってことになって、久しぶりに梅酒を飲みました照れ





年末の買出しの時に、娘と吟味して買った梅酒ラブラブ



すぐに酔っ払いになってましたが、
心は緩みました。



これまて、気を張ってたのかも?って
このときやっと気づきました。



こういう時間も
たまにはいいもんですね



まだまだ残っているので、
ゆっくり味わっていきたいと思います。





さて、明日から通常モードですが、
戻れるかなあ。。。爆笑



気合いですね!




それではまた〜


KIMICO