るなとヒーリング | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます虹



ずいぶん間があいてしまっていて
自分でも驚いています叫び


2月もあと数日

あっという間でしたね
本当に早く感じました。




2月はというと、わたしの誕生日と、
うさぎのるなロップイヤーのお誕生日がありました。



一昨年頃から、少しずつ身体が不自由になってきたるなが、七歳のお誕生日を迎えられたことが、とても嬉しい出来ごとでした。


るなからは、生きよういう強い意志が感じられ、
頑張っている姿は、本当に凄いなぁと思います。


るなは、我が家の大切な姫なので、
少しでも長く生きてくれたらと思い、
毎日ヒーリングをしています。


一昨年、レイキヒーリングの伝授を受け、
ティーチャー講座を受けた頃、
るなの容態があまり良くなくて、


なんとかしたい一心で、引き続きライタリアンの伝授を受けました。


それから、ずっと毎日ヒーリングを送ってます。


この写真は、 数年前のるなです。



ヒーリングの効果が出てるといいなキラキラ
とにかく、るなはがんばっていますロップイヤー筋肉



家族に不調なことが起きたとき
何か出来ることがあるって、いいなと思います。


ただ見守ってるだけじゃ、つらいからね



ヒーリングを学んでよかったし、
家族のために活かせることが何よりです照れ



家族のため、自分のために
暮らしの中にヒーリングを取り入れて活かすキラキラ


そんな世界になったら平和だなぁラブラブラブラブ




ではまた〜
KIMICO