ヘッドセラピー講座を受講しました | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます虹




先日、ヘッドセラピー講座を受講してきました。




↑ デュプロマをいただき、ご機嫌なわたし照れ




ではなぜ、今、ヘッドセラピーを学ぼうと思ったのか?





それは、ヒーリングとヘッドセラピーを組み合わせたら、とても気持ち良さそうだからですラブ



昨年、ヘッドセラピーを施術してもらったことがあり、その時に閃いたんですひらめき電球



きっと、この組み合わせはきっといい!
いいこと尽くしの相乗効果あり!!


なんか、そう思ったんですよねニコ



ヘッドセラピーを習ってきてから、
家族に練習台になってもらい、練習の日々



ひとりひとりの好みの力加減に、合わせることがなかなか難しくて


家族なので、正直な感想とダメ出しをくらいまして。。。


想像していたよりも奥が深かったです。


でも、出来るようになったら、絶対にいい!!
そう確信したので、


ヒーリングとヘッドセラピー、どう組み合わせるのがベストなのか?色々と試してみますね。



今のところ予想では、
癒し効果、浄化作用、リラックス効果、
思考が整いスッキリ、血流が良くなる、
小顔効果、あるがままの自分に目覚める等々


などの効果が期待できるのではと思っています。



どうです?気持ち良さそうでしょ?ニコニコ




正直、受けれるものならわたしが受けたいくらいてす。


まだまだ練習が必要ですが、早くメニューとしてアップ出来るように練習に励みますね照れ



ヘッドセラピーとヒーリングキラキラ



準備が整いましたら、ご案内させていただきます。虹キラキラ






KIMICO