新たなスタートのとき | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます😊




今日から4月ですね🌸




新生活の始まり

スタートのときを迎えていらっしゃる方も

多いかと思います。





わが家でも、この春から長男と次女が新社会人となり、新たな環境でのスタートです。





ということで、



私たち夫婦の3人の子どもたちの子育てが、ついに終わりましたヽ(´▽`)/




子どもという人生の第1章を終え、

これからは、自分の足で歩いていく人生の第2章の始まりです。






人生は一度きりですからね!






わたしから言える、

人生を生きていく上で大切なことは、




☆ あるがままの自分で生きること



☆ ハートからの声、魂からの声を聴くこと

(これを無視すると、痛い目にあうことが結構あります。)


☆ 自分を大切にすること



☆ 自分を信じること



☆ 自分が感じること、直感を信じること



☆ 自分の世界は自分が創造していること



☆ 自分の人生を楽しんで!




今、思いつくのはこれぐらいでしょうか😊




あと母に出来ることは、

見守ることと、みんなの幸せを願うことですね。





また、今回の人生を卒業するときに、

ああしておけばよかったとか、

こうしておけばよかったとか、


そういう後悔のないように

今、自分が感じていることに向き合って

前を向いて、歩んでくれることを願っています。




正直、子どもたちの成長を嬉しくもあり、

寂しくもあり…という感じです。



これからは、わたしも自分の人生としっかり向き合って、悔いのないように前に進んでいかないとねウインク




ということで、4月から新たな形で、癒しのお仕事を再開します。



準備が整い次第、ご案内させていただきますおねがい

わたしにとっても、新たなスタートのときです💨




魂が喜ぶことを

今、出来ることをやってみます。






大丈夫、大丈夫ラブラブ

なんとかなる




KIMICO