夢で見た世界は、全くの別世界だった | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます虹ニコ



今朝、とてもリアルな夢を見ました。



その世界は、日本なのだけれど、
この世界とは全く違っていて


自由も家族も家もなく
自分のための空間もなく


優秀とされている人と
それ以外の人に分けられていて
関わることもない世界





起きて、夢だとわかって、
本気でよかったラブラブと思いました。




夢の中の世界だけれど
本当にリアルに感じられたので



もしかしたら違う次元の
パラレルワールドだったのかもしれない。
そう思えるほどのリアル体感でした。



でね


夢で本当によかったと思ったのと同時に、


今、生きているこの世界が
いかに幸せな世界なのか


自由もあって
好きなものに囲まれていられて
好きなものを食べることができて
家族と一緒にいられて
好きなことが出来て
好きな人といられて




こんなに、自分の好きを優先できる世界って
当たり前ではないのかもしれない



わたしたちが今、生きている世界は、
当たり前のものではなく
とても恵まれている世界であり



自分が思うがままに生きられることって
本当に素晴らしいことで


自由に好きなことを選ぶことができるって
本当に幸せラブラブなことなのだと


この夢のおかげで気づくことができました。




大好きなクリスタルがあって
読みたい本を読めて
学びたいことを学べて
大切なものに囲まれて



今、とても幸せだなぁと感じていますニコニコ




今の意識が未来を創るのなら

恐れや不安よりも
安心で楽しくいられたら


愛と調和と平和な世界を
創ることができるのかもね





わたしのお気に入りのカエルさんとクリスタルと
パシャる君UFO




わたしたちの地球に🌏
愛と感謝を送りますハートキラキラ


KIMICO