やっぱりクリスタルが好き | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございますニコニコ虹



今日から6月ですねあじさい



緊急事態宣言の再延長の措置により、
平日だけですが大型商業施設が営業再開となりましたヽ(´▽`)/



この日をずっと待っていました。


ネットでなんでも買える時代になりましたが、
品物を見てから買いたい時もあるし


ちょっと欲しい物が、ネットで頼むと送料の方が高かったりということもありまして


お店が開くのを心待ちにしてましたお願い



普通にお店が開いていて


欲しい物を欲しい時に買うことができて


手に取り、見て選べるってことって
本当にありがたいことなんだと思いました。




今までは普通で当たり前だったことが
昨年からは当たり前ではなくなり


なんだかなぁ。。。
と思うことも多々ありますが



不自由さを経験することで、
見えてくることもあります。



それを踏まえて
これからどう生きるのか?


それが大切なのだと思います。




それにしても
お店が開いてるって
こんなにも楽しいものなのかと口笛



久しぶりに、パワーストーンのお店に立ち寄り
気になる子がいたので、お迎えしちゃいました。


こちらが、ゴールデンカルサイトキラキラ



めっちゃ虹が入っていて、キラキラで
凄くアピールしてきましたラブ






そして、こちらはインカローズのタンブル



とても可愛いピンク色😍



お店がいつでも開いている訳ではなくなった、
今だから


出会いは大切にしたい!
そう思っちゃったんですよね



どちらの子も本当に可愛いラブ
これからの私をサポートしてくれるはず!





わたしに出来ること、大好きなことをやることで
誰かのお役に立てたらいいなと



買い物帰りに自転車を漕ぎながら
思いました。



普通の瞑想は苦手ですが、

乗り物に乗っている時に、
必要な言葉がおりてくることが多いんてす。




最近気づいたんですが、
どうも、ぼーっとすることが苦手なようてす。


自分でも意外だったんですけどね



朝、起きると同時に、あれをやって、これをやってと、頭は常にフル回転していて


どんどん先の事を考えて、イメージして
心の隙間がなくなっちゃうんですよね



やっとそのことに気づけたから
とにかく先のことではなく、

今、出来ることをひとつ1つ集中してやれば
気持ちが焦らなくなってきた気がします。



この、今に集中することが必要なのでしょうね
わたしにもあなたにも



さて、6月をどう過ごすのか?

やりたいことを書き出してみましょう
そして、イメージして、なんでもいいから、とにかく行動してみる。


今までとは違う景色が見られるかもしれませんよ爆笑




大丈夫、大丈夫
すべてはあなたの思い通り音譜



KIMICO