太陽と虹とレイキヒーリング | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。


ご訪問ありがとうございますニコニコ虹









気持ちの良いお天気でしたので、
家族みんなのシーツを洗濯しまして



なんか空が気になるなぁと思い
久しぶりに空の写真を撮ったら



まさか、こんな写真が撮れてるとはびっくり



なんとなくね
宇宙からのメッセージのような


すべてOKって言われてる感じ
とても嬉しかったです照れ虹





と、気分良くしていたのに





カレー皿を割ってしまい


破片を片付けてたら


破片を包んでいた新聞紙を突き破るほどの鋭さで
わたしの指に刺さり


中指を負傷してしまいましたえーん



久しぶりの出血に
気分はだだ下がりで



ひたすら、レイキヒーリングをしながら
治れ治れと念じ



少し痛みがマシに照れ




ヒーリングは、
普段の生活の中で
こういう時にも役立ちます。



一家にひとり、ヒーラーがいると
何かと便利ですよ音譜




ヒーリングに興味のある方
臼井式ヒーリングを学んでみませんか?





大丈夫大丈夫
すべては、うまくいっているキラキラ



KIMICO