あなたへのメッセージ☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございますニコニコ虹



今朝は、癒しと浄化の雨が降っています。




雨は、人それぞれの心の状態によって
感じ方が違います。


おもしろいですね照れ




さて、今朝は雨音を聴きながら
カードリーディングしてみました。




あなたへのメッセージです。






あなたはそのままで愛されています。

たとえ、何があろうと、あなたがあなたであることを誇りに思ってください。



あなたの心は自由です
あなたの心の自由を守ってください。
守れるのはあなただけです。



風を感じ
陽の光を感じ
自然の中へ行き
あなたの心を満たしましょう



あなたは愛そのものです。

そのままのあなたを大切にしましょう
そのままのあなたを受け入れましょう



愛はあなたの中にあります




******




メッセージは、LOVEでしたね照れ



このカードのお花は、野ばらなのだそう。
野ばらは、自由に好きな場所で好きなように
咲いています。


わたしたちも、心の枠を外して

もっと自由に
思うがままに

生きてもいいのかもしれませんよ



どう生きるのかを
選ぶのはあなたです。






今日も素敵な一日でありますようにキラキラ音譜ハート
KIMICO