夏至と妖精さんのドア | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます虹照れ



今日は夏至ですね





長女の妖精さんのドアドアを拝借

凄く可愛いんですよラブ
たまに、こっそり見ては楽しんでます。



最近、カードからのメッセージに、
Gatewayが何度も出ていたので


扉を開いて、一歩踏み出す時なのね
ふむふむと思っていました。


ならばと、イメージにピッタリな
この妖精さんのドアを前にして、

扉を開いて一歩を踏み出す
イメージワークをしてみました。



すると、その先は光の世界でキラキラ


わたしたちの本質は光であり

これからのわたしたちは、
その本質の光を輝かせて生きることを

自ら選んでいくタイミングなのかもしれないと
感じました。



自らが選び、扉を開いていく


誰かが開けてくれる訳ではなく
自ら開けなくては、その先には進めず


この自らがポイントで


これからは、誰かの意見に従うのではなく

自分がどう思うのか?
自分の気持ちに素直になって行動していくこと


それが人生の流れに乗っていく生き方に
なっていきます。



そんなことを言われても急には無理だと思うなら
小さなことからでいいので


自分がどうしたいのか?を
ハートに聴いてその感覚を信じて
従ってみてくださいね


その経験を積み重ねていくと
だんだん自分の気持ちに
正直に生きられるようになっていけます


自分の人生は自分で決めていく
もう、本当に小さな選択の連続で


その選択が現実を創っています。


その選択を、自分ではなく
他の誰かの選択したことを選んだとしたら


それでいいですか?
それで自分の人生に納得できますか?




わたしは、もう納得できません。
今までは、人の意見に従ってきた事も多々ありましたが、もう無理です。


自分の人生は自分で決めていい


自分が主役です。


自分の人生は、自分が創っている
自分の世界は、自分が創っている


ならば、最高の世界を経験してみたくないですか?

経験出来るか、出来ないかは
あなた次第です。



さあ、夏至からの新しいエネルギーに
乗っていきましょう音譜




大丈夫大丈夫
すべてはうまくいっている


KIMICO