心静かな時間を過ごしてみましょう | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます

ニコニコ虹



わたしたちには、自分の意志で
自分がどうしたいのか?
自分がどうありたいのか?


自分で選んで決めて、
現実創造することができます。



自分に意思決定があることを
思い出してください。



あなたの人生は、あなたのもの



誰かが何かをしてくれる訳ではありません。



自分の意志で
どうしたいのか?どうありたいのか?



自分の内側に問いかけてみましょう




必ずあなたの中に答えはあります。




あなたの人生は、あなたが主役です。


他の誰かに明け渡すことなく


あなたが操縦席に座り
あなたの人生を
あなたが思うように創造してください



あなたにはその力があります。



他の誰かの声を聞くのではなく
あなたの心の声に耳を傾けてください



あなたがあなた自身と繋がると
あなたの軸がしっかりとしてきます。



自分軸を整えて生きるようになると
答えを外側に求めることをしなくなります。



なぜなら
答えは自分の中にあることが
感覚でわかってくるから



自分の感覚を信じましょう
五感を研ぎ澄まし

少しの時間でもかまいません。
心静かな時間を過ごしてみましょう




気になっていることがあるなら
自分の内側に問いかけてみましょう



やがて、自分の内側から
もしくは、あなたの見ているもの全てから
答えがやってくるでしょう



それは、小さなサインかもしれません。



どんなサインでも
見逃さないように


受け取ってくださいね
それがあなたへの答えですよ




あなたの人生をあきらめないでください


あなたの人生を創っているのは
あなたです



最高の人生を選びましょう




*****




大天使ガブリエルとつながり
メッセージを書きました。



わたしたちは、スマホという便利な物を得て
1日のうちの結構な時間を、費やしている人が多いかと思います。


あっという間に時間が過ぎるんですよね



よくわかります。



だからこそ、このメッセージにもある
心静かな時間を過ごしてみましょう
ということが、今とても大切になってきています



本当に少しでもかまいません。

心静かに、
自分の内側とつながる時間を持ちましょう



それがやがて、真の自分で生きるということにつながっていきますよ






今日は、自分の生き方を問われているような
メッセージがたくさんきました。


どう生きるかは、あなた次第です。
あなたの最高の人生を選んでいきましょう



KIMICO