床が水浸しになっちゃいました | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます虹ニコニコ





スチームアイロンをかけようと思い、
スチーム用のお水を満タンに汲んできたわたし



さて、机の上を片付けてと
娘の使いっぱなしだったパソコンを持ち上げたら




パソコンのコードが引っかかり
お水は床はダイビング右下矢印右下矢印右下矢印アセアセ



もちろん床は水浸しにガーン




そこで思いましたよね




これは、床拭きをしなさい音譜ってことよねって




焦ることもなく
うろたえることもなく



黙々と床拭きしました爆笑




おかげさまで、素足にフローリングの感触が
気持ちいい口笛




本当に一瞬だけ、
やっちまった!と思いましたが、


結果オーライOK



床がキレイになりました。




ひとつの出来事も、見方を変えればマイナスからプラスへと変えられる!!



どんなことも自分の意識の持ちようで、
良くも悪くも感じられるよ。



いつでもあなた次第
あなたが「今」という現実を選んでいる。


ご機嫌でいるのも
不機嫌でいるのも


あなたの選択だよ



あなたの「今の意識」が、
未来を創っている



未来はあなたが選べるってことですよね


どんな未来を生きたいのか?


今の自分の感情、ハートからの言葉を
、ぜひ聴いてみましょう


あなたは今、
何を感じ、何を望んでいますか?




その望みを叶えてあげられるのは、
あなただけですよ



小さなことからで大丈夫ラブラブ



自分の願いを叶えてあげましょう流れ星






大丈夫、大丈夫、大丈夫ラブラブ
あなたはあなたのままでいい
そのままのあなたでね



KIMICO