天然シトリンとかき氷 | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございます

照れ




今日から8月ですねカキ氷




暑い日が続いています。
そんな時、冷たい物が食べたくなりますよね



先日、気になっていたかき氷のお店、
美味しいかき氷をいただきました。


その名も「黒ごまナコッタ」カキ氷



黒ごまとパンナコッタのソースたっぷりで
とても美味しかったラブ



大満足でしたラブラブ






そして、母の誕生日プレゼントを探しに行った
石屋さんで出会ったのが




天然シトリンキラキラ


少しボヤけていますが、
虹が入っていて


握っているとワクワクしてきますルンルン



石を購入する時、
いつもすることなのですが


握ってみて、その石に対してどう感じるか?と、
石さんからのメッセージも受け取ってみます。



そして、自分に必要だと感じる物
ワクワクするもの、気持ちがあがるもの



そう感じたときには、
連れて帰ることにしています。



あっ、あと虹入りもポイント高いです!

キラキラした虹入りだと、
テンションが上がってしまうもので照れ



久しぶりに行きましたが、
石屋さんは楽しい音譜


やっぱりわたしは、石が大好きです。





ということで、
これからは自分に嘘はつけなくなり


本当はどうなの?どうしたいの?
そう自分に問いかけてみて

どう感じるのか?
その答えに従う生き方にシフトしていく


そんな時期に差し掛かっているかと思います。


自分を大切に
自分を満たして
自分軸でね
生きてみると

今までとは違った世界が
みられるかもしれませんよウインク



ではでは、また〜
KIMICO