「今」のさらなるその先へ☆ | *虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

*虹色ハーモニー*暮らしの中にスピリチュアルを♪

大阪住道でココロとカラダの癒しサロン 虹色ハーモニーを開店準備中です。大好きな宇宙、虹、石、音、エネルギーヒーリング、カードリーディングを、暮らしの中に取り入れて、実践して感じたこと、気づいたことを綴っています。

ご訪問ありがとうございますニコニコ






あなたの世界の中心に

あなたは存在しているだろうか?




それは、今、見えている世界のことではなくて




目を閉じて

深く深呼吸して

心静かに

感じられる世界




その世界で

中心にある操縦席に



あなたは座って

自分の世界を創造しているだろうか?




他の人に自分の操縦席を

明け渡してはいないだろうか?




あなたの世界を創れるのはあなただけ




あなたはあなたの望む世界を

創ることができる




「今」をあきらめなければね




もがいてもいい

悩んでもいい




その先を

さらなる未来を




こういう世界を生きたいと

望む世界があるのなら




たくさんの流れてくる情報に

惑わされることなく




自分がどうしたいのか?

自分がどうありたいのか?

自分が何を望んでいるのか?

自分が何を感じているのか?

自分がこの人生をどう生きたいのか?

自分がこの人生をどう楽しみたいのか?




何が嫌いで

何が怖くて

何が不安で

何が不満で


何が喜びで

何が楽しみで

何が好きで

何が幸せで




心静かになれるタイミングで

自分に問いかけて欲しい




そこで浮かんでくることが

「今」のあなたの世界を創っている




そう、今のあなたが感じていること




今を知ることで

さらなる世界を未来を



創っていける





あなたはどんな世界を創りたいですか?

あなたはどんな世界を生きたいですか?





すべてはあなたの中にあります







あなたの「今」を

さらなる先へと

舵をとれるのはあなただけ




思い描いてみてください

あなたの未来を




イメージを膨らませてください

あなたの望む世界を




あなたが望み

その世界に向かって



今できることを

少しずつでもいいから

行動することで



その現実は創られていく





***






自分の中で、溢れてくる想いがたくさんあるのだけれど、なかなか言葉にして表すのがむずかしいなと思いながら書いています。




それでも、少しでも

何か伝わるものがあれば嬉しいです照れ





日々、ついつい拾ってしまう情報が

不安にさせられることがあまりに多くて




自分が自分の中心からズレてるかも⁉︎

そう感じることが多々あります。




そんな時、想像してしまっている世界は

わたしが生きたい世界ではない!


それなのに、そんな世界を想像してしまっている自分に、ハッとしてたりします。





自分の世界は自分が創っている

そのことを知って、理解して

腑に落とすことができれば




みんなの世界も変わっていき



無意識の集合意識にも影響して



喜びの世界を思い描く人が増えたらいいなと

思っています。





KIMICO