人と長時間居ても疲れない方法 | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡

 

 

どうも、櫻井 エリーです^^

 

 

最近母がらくらくホンに変えて

ウキウキしていますが

LINEを使いこなせないので

未だメールアドレスから

メッセージと写真・・・

早く・・・

 

 

 

 



 

ということで

今日は

「人と長時間居ても疲れない方法」

です〜!!拍手 パフパフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、今まで人といると

相手と自分のエネルギーの境が

すごく曖昧になり

 

 

 

 

 

混じり合って

グオングオンになって

ヘトヘトになっていました。

 

 

 

 

 

あと、必要以上に

相手のエネルギーに敏感になりすぎて

それもヘロヘロ。

 

 

 

 

 

 

意識して

「受け取らん」としてても

その意識自体がめんどくさくなる。

 

 

 

 

 

クソぅ!!

どうしたもんか!!

 

 

 

 

 

と、自分のこの性分に

めんどくささも感じながら

付き合っていこうと思っていましたが

 

 

 

 

 

 

ある日気づいたのです。

 

 

 

 

 

 

 

「あれ、疲れてない。

むしろまだパワーがある」

 

 

 

 

 

 

気づいたのは

友達とカフェで7時間しゃべって帰る

その時でした。

 

 

 

 

 

7時間もしゃべって

人の話を聞いてたら

誰だって疲れると思うんですが

まだまだいける!と感じたんですよね。

 

 

 

 


 

最近、

エゴちゃんの声もサラサラスルーして

無駄な思考は確実に減ったのもあって

自分の在り方を見つめ直していて

 

 

 

 

 

 

「私以外の何者にもならない」

 

 

 

 

 

 

と、決めたからだなと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

そいうえば、友達ともカフェする前も

「私は私以外の何者にもならない。

今日も必要以上に相手へのエネルギーを

注ぐのをやーめよ」

と、決めていました。

 

 

 

 

 

 

そもそも、なぜこんなに

相手にエネルギーを注いでいたのかというと






小さい頃、お母さんに

「怒ってないかな?」

っていつも気にしていたから

でした。

 

 

 


 

 

それが癖になってて

いつもいつも気を張っていました。

 

 

 



その時はそれが

私の最善の方法でした。







その方法しか知らなかった。





 

 



 だけど

「問題は何も無い」

ということが分かってきて





全部自分が創造していける

ということが理解できて




「自分で造っていけばいい」

と肚落ちした。







それでも気になるなら、





その時の小さい頃の感情を

解放してあげるといい。






それはきっと

いつも繰り返し感じる感情だと思う。







 

 

 

人と一緒に居て

ヘロヘロになって

辛い思いをしている方は

 

「自分以外の何者にもならない」

と決めて

 

エネルギーを相手に

注ぐのをやめてみてと良いかもしれませんおねがい

 

 

 

 

 

 

疲れる自分の在り方をしない。

 

 

 

 

 

どうしたいか?は

自分で決められますよハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡