親に対しての悩みもダミー | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡


どうも、櫻井 エリーです^^




昨日の夜
クライアントさんへ
ソウルフルセッション

をおこないました。




好みすぎるバララブ







お話を聞いていくと
「両親のこと」
が出てきました。





今までたくさん自分と
向き合ってきたからこそ




ここ(ご両親との関係)が
私の詰まりなのではないか?
と、感じていたご様子。






セッションを進めていくうちに、




うんうん
そうだよねぇ
そこが詰まりだよねぇ





うん
そうそう
そこだよねぇ




うん
そうそう








あ、
親もダミーだ。









もちろん
小さい頃のご両親との関係が
大人になっても違う形で出てきて
人生が上手くいかないと
感じるかもしれない。






だからこそ、セッションで
未消化の感情を感じたり
勘違いだったことに気づいていく。







そうすると






私の人生は
私次第








これがだんだん分かってくる。







ここに来ると
「誰かのせいは、ない」
と、感じられるようになる。










自分の人生は
選べるし
創造できる!





と、分かったら
親の許可なんて
本当に要らないと分かってくる♡








親がどう言ってこようが
私が私の人生を生きる。







自然と
そうしたくなる。







昨日のクライアントさんも
新しく気づきがあったようおねがい







自分と対話することは
すごく大事♡







親から
本当の意味で自由になれるのだから。







これからどういう人生にしたい?♡


そんな問いかけができる自分に
なりたくないですかウインク








 

個人セッションの募集は公式LINEからしますダイヤモンド
気になる方はご登録を♡