自分の人生を幸せだらけにするには? | 宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

宇宙の法則と現実世界の幸せを繋げて "愛され美人"なあなたになる方法

~魂、カラーセラピー、占星術~

彼との苦しい関係にミラクルを起こす♡


どうも、櫻井 エリーですニコニコ




最近、
嬉しいな〜♡幸せだな〜♡ありがたいな♡
と感じることがほんとに多くなってきて、日々の積み重ねなんだなぁと改めて実感!




さきほど歯医者行ってきて、先生の「こんにちは〜ニコニコ」のトーンだけで「なんか嬉しい♬」
私の歯を綺麗にしてくれて、ありがとうございます飛び出すハートと、感謝の気持ち♡ジワ〜ん


目の前の私の歯達が映った画像をみて、一年も通ってることに気づいて、これだけ通えることができてありがたいな〜って感謝の気持ち♡ジワ〜ん


帰りに車のナンバー「7777」を2台連続でみて、ラッキー嬉しいな〜♡ジワ〜ん


7が8個もあるということは、全部で56かぁ。
56といったらオーラソーマでいうと、対応するボトルが変容のサンジェルマンかぁ〜。
内側が変わってきたね指差しって教えてくれてるのか〜嬉しいな〜♡ジワ〜ん




と、幸せ♡ジワ〜ん が自然と連続でできるようになってきて、またそこに気づいて幸せ♡ってまたまた感じてという「快」の連続を感じられる日々。





でも、もともとはものすごく幸せを感じにくいタイプだったので、何が幸せか分からない不安ってずっと思って生きてきました。
不感症歴が長い。





幸せというのが、本当に分からない
そんな日々




だから、美味しいご飯食べても、素敵な場所に行っても、欲しいもの買っても、エステで美を磨いても、一瞬「快」を感じられるんだけど、その後はまたモヤモヤモヤモヤ不安
幸せって何?分からん




それもそのはず




占星術では「楽しい、嬉しい、幸せ」を感じる金星に、抑圧や制限や鍛錬をあたえる土星が90度!
90度という角度は、それをスムーズにすることが難しいと言われています。




直訳すると「幸せを感じにくい」昇天




でも、90度は何度も何度も積み重ねていくと自分の味方になってくれる角度でもあるんです。




最初は幸せが感じられなくても、日々気づいて積み重ねていけば、いつのまにか自動で感じられるようになってくるんですよね。




90度って悪くないニコニコ




塵も積もれば山となるって言葉のまんま指差し




日々の積み重ねが大事飛び出すハート




その日々の積み重ねができる場所を、私の大好きな仲間が講座を開催するんですよんニコニコ




開催するメンバーみんな、色んな講座を受講して色んな知識や経験が盛り沢山!




どんな悩みにも対応できる目がハート




なななんと、その講座のサポートをしてほしいとのことで声をかえてもらい、私も入らせていただきますーニコニコありがたい♡





こちらです飛び出すハート

みんなが今まで学んできたことや日々積み重ねて経験してきたことを惜しみなく伝えていく講座ですニコニコ



私は、その人の詰まっているところをどうやったら抜け出せるのか視点を変えるのが大得意なので、その辺りもプラスでお伝えできればと思っています飛び出すハート



みんなの得意分野を集めたもの凄い講座なので、今この講座を見つけた方は本当にラッキーです♡


一緒に楽しみましょう目がハート愛