大事な友達 | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

アジア料理


昨夜は関東に来るとたまに会うお友達とご飯をした。



出会って7.8年?
初対面の時、姿は見えなかったけれど声を聞いて「あ、この人」と、感じた。

どこか共鳴したんだと思う。

今でも男友達No.1だと思う。
何を話しても大丈夫な感じで、ほんといろいろ話している。

だいたい笑っているが(呆れて🤭)
YES NOが超はっきりしている。

彼は娘に家訓のように
『自己責任』を教えているらしい。

若い頃苦労した経験から今の生き方をしているのだとろう。

金で苦しむのは嫌だと稼いでいるし💴
無駄が嫌い、コスパ重視

そのあたりの話を聞いていると、一見冷たい人のようにも思うが、世の中にはもっと凄い人がいることを教えてくれた😎

なんで私と気が合い今でも付き合っているのかと思うが、ツッコミ所が似ていて、彼が思っていても言わないことを私が言うから面白いらしい🤭

今時のご飯屋さんは
「2時間制になっております」

閉店間近の雰囲気もあり、2時間喋って🗣️

「えー反対方向じゃん」とブーブー言われつつも、送ってくれました🚗

「関東来たらご飯くらいはご馳走するから」
と言ってくれているので、そこに素直に連絡するのでこの関係も続くのでした🤝

私もたまーに施術してあげてます🦵