キムチ作りました | 心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

心と身体にスイッチON‼ ☆ひこちゃん倶楽部☆

日々の出来事から美と健康を
心と身体にスパイスを効かせ刺激的に✨

キムチ作りin浜松


『ミネラルいっぱいのポタポタ水を使って作る安心キムチ作り🔪』

ミネラル醗酵ドリンクのフルーツを使って作るキムチの素。


これを使って作ります



詳しくはこちら💁‍♀️



これです、これ‼️



これさえ完成すれば、あとは簡単


ジュースと実を分け、漬け込むだけ。

と言っても、他にも材料は要ります。



これが、ジュースの実🍊に、あみえび入れたよ



唐辛子はお好みの辛さを入れてね🌶️



こんな感じです!

これを混ぜて、キムチの素完成



今日はそこからの応用で
『石焼ビビンバ』フライパンで作ったよ🍳



キムチもいろいろ教えてもらったニコニコ


素材の味を生かした料理は美味しいな🤤

添加物が入ってないと、後味がいい〜😌



デザートのケーキ

※米粉を使っているそうです♪

めちゃ美味しかった🤤


忘れないうちに、私もいろいろ作ってみよーと思ってます。


キムチ好き集まれ飲み会🍻
やりたくなるね🤭