怒涛のコインボス連戦!!前半 | 月と共に日々を生きるドラクエⅩ

月と共に日々を生きるドラクエⅩ

ドラクエ10のアストルティアでの生活をのんびり楽しむブログです。



月と共に日々を生きるドラクエⅩ


みなさん




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


どうも




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


こんにちはぁ







月と共に日々を生きるドラクエⅩ


はい、みなさんおはこんばんちは、カグラです(´∀`)





というわけで強ボーンズにてしぐさ「ショック」取って来ました!


もうね、けいさんのショックにツボってお腹が大変でしたw


終始「目wwwwww」とか言ってたよw




さてさて、実は今日アトラスコインが当たりまして


ただ売るだけってのも芸が無いのでアトラス行きたいと思い




私「強ボーンズでも行かない?コイン私出すよ~」


けい「行こう!」


かえで「いく~」


みるる「いいね^^」




けい「構成どする?」


私「このままでいいんじゃない?」


(強ボス戦後だったので武武魔戦僧)




迷宮突入


 ↓


コイン選択


 ↓


カグラはアトラスコインを使用した!





けい「!?」


かえで「wwwwwww」


みるる「ありがとう^^」




辻コイン楽しいいいいいい!!


あかん、これクセになるわ~w




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


てなわけでアトラス戦!!


構成は十分なものに誘導しておいたので余裕で勝利!




戦闘後に強ボーンズに行く予定だった事を思い出してそのまま続けるにw


本来の目的忘れるところでしたw




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


2回目の迷宮でおっちゃん出現!


何気に1.3以降からさっぱりだったおっちゃんなのですごい久々な感があります


久々のハグメタゲッツにテンション上がった!




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


けい(魔戦)・かえで(僧侶)・私(盗賊)・みるる(武道家)


というわけで強ボーンズ!


私はオーレン辺りが追加されてくると思ってたのですが、スカルゴンの亜種みたいのが追加されてるのみでした

月と共に日々を生きるドラクエⅩ


しかし弱くは無かった!


戦闘中かえでさんがイオナズンで事故死


けいさん、私も死んでしまい残りはみるる一人に・・・!




>みる~るはかえでに世界樹の葉を使った!


>スカルゴン亜種はみる~るにこうげき!


>みる~るは死んでしまった・・・





みるる・・・(TωT)


かえでさん、正念場だよ!


みるるの意思をどうか・・・!




>かえでは必殺チャージ!




いいね!しかし使っている余裕が・・・!




>ロザリオはかえでを死の縁から守った!


おお!


>かえでは盾ガード!


おおおお!


>かえでは聖者の詩を歌った!!


かえでさんすげえええええ!!




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


絶対全滅したと思っていたのに本当この時は感動しましたw


みるるの土壇場での思い切りの良さと、かえでさんの運命すら引き寄せるナイスプレーに魅せられました!




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


勝ったあああああ!




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


なにこれドワ子のショック可愛い!


目がきょとんとしてるのがいい!


そしてけいさんが笑えるww


可愛さと面白さのダブルパンチで笑い転げましたw


みんなお疲れ様!!




長いのでつづく!!




ブログランキングに参加しております


ぽちっとしていただけるとけいさんの目がさらに見開きます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ