怒涛のコインボス連戦!!後半 | 月と共に日々を生きるドラクエⅩ

月と共に日々を生きるドラクエⅩ

ドラクエ10のアストルティアでの生活をのんびり楽しむブログです。

みなさんおはこんばんちは、カグラです(´∀`)




月と共に日々を生きるドラクエⅩ



前回の続きです










月と共に日々を生きるドラクエⅩ


かえでさんが初ボスコイン当てた!


しきりに明日死ぬかもと心配してましたw


なにしろ福引実装以来初だもんね、おめでとう!!






なんとりいすさんが悪霊に連れて行ってくれることに!!


売ったらすごい高いのになんて太っ腹な!!


これは気合入れて行かなきゃね(`・ω・´)





私とかえでさんが僧侶、りいすさんが武、けいさんがスパという構成に


みんなばっちり準備おk!!


さあ、仮面出しに行こうか!





迷宮突入


 ↓


コイン選択


 ↓


カグラはベリアルのコインを捧げた!!




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


かえで「wwwwwwwwwwwww」



りいす「!」


けい「!?」





AHAHAHAHA(´∀`)


辻楽しい、超楽しい~!!!







月と共に日々を生きるドラクエⅩ


かえで(僧)・けい(スパ)・ベリアルさん・カグラ(僧)・りいす(武)




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


怪獣・可愛い・面白い・痴女・プスゴン





まずはベリアル辺りで軽く練習しないとね!


コインボスの中でも弱い奴だし簡単に勝てるでしょ!




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


そう思っていた時期が私にもありました・・・


ベリアルはベホマを唱えた!


ベリアルはベホマを唱えた!




月と共に日々を生きるドラクエⅩ



何回ベホマ唱えるねーん!!ヾ(。`Д´。)ノ


追い詰めてはベホマ、追い詰めてはベホマで大苦戦


合計23分にもよる死闘の末何とか撃破しましたが、届けられたのは聖なるお水・・・


ちなみに前半含めここまで聖水です、ほんと大ハマリ中・・・


苦労したのに出ないよ、Yマンさああああああん!!・°・(ノД`)・°・


まだ苦労が足りないと仰るのですか・・・


ほんとに戦士4人で今度挑戦してみようかな・・・





教訓:ベリアルおじさんは怒らせてはいけない




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


気を取り直して今度こそ悪霊にチャレンジ!!


むしろベリアル単体で苦戦しておいて良かったと考えようそうしよう


最後に残ったベリアルにベホマ連打されてたら時間切れもあったかもしれないですからね


練習は確かに意味があったのさ!


バズズアトラスは元より油断する気は毛頭無いし、ベリアルの恐ろしさも十分に味わった!


私たちに死角は無い!





開 幕 ツ イ ン ク ロ ー





えぇ、死にました


写真撮る余裕も無いくらい速攻で


なんか30秒もたなかった気がします


ほんと開幕ツインクロー止めて欲しいね・・・(ノω・、)


いつかリベンジじゃー!!ヽ(`Д´)ノ







月と共に日々を生きるドラクエⅩ


負けてしまい沈んだ空気を打ち払うように、なんとかえでさんが福引実装以来初めて当てたというアトラスを使ってくれる事に・・・!


仁義やのぅ、仁義やのぅ(ノДT)





負けた鬱憤を晴らすようにみんな怒涛の進撃を見せます!(`・ω・´)


7M級の巨人を四方八方から立体起動により撹乱、両足の腱を削ぎ機動力を奪ったところでうなじにとどめの一撃を!!


狙うは縦1メートル横10センチ!!





とまあそのくらいの圧倒的な攻勢により倒しました!!


聖水でした!!


泣くぞ!!







月と共に日々を生きるドラクエⅩ


今度はシルクさんがアトラスとバズズを当てたという事で連れて行ってもらえることに!!


みんなすごいなw


私もガイアとか当てたいですわ~(´_`。)


アトラス単体ならもう慣れたもの、さくっと撃破ヘ(゚∀゚*)ノ




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


が、聖水!!


もうほんま心折れそうです・・・





最後にシルクさんがもう一枚のバズズにも連れて行ってくれるという事に


もうほんと感謝です・・・


どのコインもほんと高いのにねヽ(;´ω`)ノ





先ほど開幕ツインクローをお見舞いしてくれたバズズ相手に油断はしません!


タゲスイッチや壁役との位置関係などをしっかり把握して順調に削っていき勝利!


ま、どうせまた聖水ですよね・・・






月と共に日々を生きるドラクエⅩ




月と共に日々を生きるドラクエⅩ



と思ったら出た!ついに出た!


ソサリン2個目です!!


長かった、ほんとに長かったよ~><




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


ラスボスの根城・合成屋前にて祈り


この向こうに恐るべき魚が・・・




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


わぁびっくりした(@Д@;


なんか三色ダンゴさんが目の前にそびえたっていました




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


りいすさんが到着するまでひたすらに祈り倒します


どうにかほんとどうしても後生だからどうせお願いします!!(;´Д`)ノ




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


シルクさんは初ゲットだったため、挑むのは3人ということに




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


かえで「感じるよ、今日は何かが来てる・・・」


なんかかえでさんがめっちゃ悟った顔で言ってる!


これはかえでさんの本気がついに・・・!?




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


かえで「守備1だった・・・」




さすがです(´∀`)




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


むぐぐ、かえでさんが敗れた今私がやるしかない・・・




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


くらえぃ、ビーム:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




結果:MP+1





1って・・・orz


ホイミ一回すら唱えられないじゃないの・・・


リーネ強いなぁ(ノДT)




その時


「やったー!!」


と隣から声が!

月と共に日々を生きるドラクエⅩ


なんとりいすさんがMP+3を付けた模様!


おおお!


3なら十分当たりの圏内!


おめでとう!!(´∀`)


最後に一矢報いてくれました!


リーネ、次は私も貴女に勝つ!!




月と共に日々を生きるドラクエⅩ





~おまけ~




月と共に日々を生きるドラクエⅩ


公式サイトで流れてるみんなのコンテスト投稿写真をぼーっと眺めてたら某Yマンさん発見


世間は広いようで狭いなーと感じた瞬間




ブログランキングに参加しています


ぽちっとしていただけると次のボスコインでアクセが出る気が!




ドラゴンクエストX ブログランキングへ