トゥルって良い?? |  刹

 刹

不見転芸者刹の簡易日記

大阪記事待って下さってる方スミマセン、ちょいと待って下さいませ。


件の過去プリクラクリ部今のヘッダー の子と、長電話ならぬ長スカイプって居りました。


長電話は乙女の特権☆って感じの話ではないんですけどね。笑


仲間内の言葉とかってあると思うのですが、


タイトルの「トゥルって良い??」は「電話して良い??」と言う意味で使われて居ります。


「オマエ後で個人ミーティングな」とかありましたが、皆様も変なのあるのかしら。



顔隠さなくて良いよって言ってたので顔出しプリクラ載せておきます。
刹

刹
此の頃のボーイッシュ具合が堪んないので、もう一度やって欲しいです。


目の周り真っ黒にしてパンキッシュな格好で遊ぼうぜと約束を致しました骸骨



そんな3時間を越える長スカイプに付き合わされた友人・館長さん、日付変わって誕生日BD cake*


「何で28歳最後の夜をオマエのゴミクズみたいな相談で消化せなアカンのや」と仰ってました。笑


ゴミクズって。・・・いや御尤も。笑


途中から「もうコイツの誕生日グダグダ話でツブしてやる」位思ってましたし、


最高の誕生日プレゼントだと思う、いやぁ良い友達だねあたしっ萌え~


しかも喋り過ぎで喉嗄れるってオマケ付ですし。



あ、プレゼントは別にちゃんと用意もしてるので早く渡したいです。


去年渡しそびれて2年分一緒に渡すのですが、


更に熟成とかさせたくない。笑


彼女の誕生日は、漫画家の空知(銀魂)・うすた(ジャガーさん)・小説家の伊坂幸太郎と一緒なのですが、


メッセージカードに如何書くかも悩む所です。


「うすた先生誕生日おめでとう」メェルとか、ケーキに「空知んたまバースディ」は過去にあるらしいので。笑



何はともあれ誕生日お目出度う、ネタまみれの1年になる事を願っておく。


「オマエ等ホンマに仲良いの?!喧嘩してんちゃうの??」って言われる位、


本気で貶し合い出来る友人です。